ご利用ガイド
■ご注文の前に
商品によってはサイズの大きい商品もありますので、ご注文の前に、必ず商品のサイズをご確認ください。
※サイズ感など商品の購入に不安がありましたら、購入前にチャットにてご相談ください。
ご注文方法について
1. 商品を選び、カートに入れる。
オンラインショップから、ご希望の商品を選びます。
ラッピングや熨斗が必要な場合には、項目を選択してください。(対象商品のみラッピング、熨斗の項目が表示されます。)
メッセージカードをご希望の場合は、こちらで選択ください。
※メッセージカードは1注文につき、1枚までとなります。
数量を選び、「カートに入れる」ボタンを押すと、商品名、価格などが表示されたショッピングカートのページに移ります。
2. オプションの設定
配送希望日・時間帯がありましたら、選択してください。
ショッピングバッグをご希望の場合は、「ショッピングバッグの設定」をクリックしてチェックを入れて保存してください。
ご注文内容がよろしければ、「購入する」ボタンをクリックしてください。
3. 必要事項を入力する。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力し、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックしてください。
※事前に「メールアドレス」「パスワード」を入力して会員登録いただくと、お買い物情報が記録され、便利です。ご検討ください。
次に、「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。
クレジットカード決済を選択された場合には、ご利用のクレジットカードの必要情報をご記入ください。
配送先と請求先(ご注文者)が異なる場合は、「違う請求先住所を使う」を選択の上、請求先(ご注文者情報)を入力の上、「今すぐお支払い」ボタンをクリックしてください。
※配送先と請求先(ご注文者様のご連絡先)の情報の誤入力が頻発しております。ご注文確定の前に、配送先と請求先の情報に誤りがないか、ご確認いただけますようお願いいたします。
請求先は注文確定後には変更できません。
4. 注文完了
「ありがとうございます。○○様」という画面が表示されましたら注文完了です。
ご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
※info@zwiesel-kristallglas.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられないように設定をお願いいたします。
間違い・変更等がございましたら、注文確認メールに記載のショップメールアドレス宛にご連絡ください。
お支払い方法について
お支払い方法は、1)クレジットカード決済 2)Shop Pay 3)Google Pay 4)Apple Pay 5)あと払い (ペイディ) からお選びください。
1) クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは、以下の通りです。 VISA、MASTER、JCB、AMEXのクレジットカードがご利用頂けます。 ※カード情報はSSLを通じて暗号化されて送信されます。
また、店舗にもカード情報は残りません。ご安心してご利用ください。
2) Shop Pay
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
https://shop.app/help/shop-pay?locale=ja
3) Google Pay
Google PayとはGoogleが提供する決済方法で、お持ちのGoogleアカウントに支払い情報を紐付けるだけで、簡単に支払いができます。
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
4) Apple Pay
Apple PayとはAppleが提供する決済方法で、お持ちのApple IDに支払い情報を紐付けるだけで、簡単に支払いができます
https://www.apple.com/jp/apple-pay/
5) あと払い (ペイディ)
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
- 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
- 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日*に引き落しとなります。
- 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合、最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 | コンビニ | 口座振替
(銀行口座から自動引き落とし) |
銀行振込 |
---|---|---|---|
支払期日 | 27日まで | 27日* | 27日まで |
支払手数料
※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生 |
最大390円(税込) | 0円 | 金融機関により振込手数料が異なります |
配送について
1) 配送日時について
ご注文商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてご配送させていただきます。
日付指定のない場合は、基本的に午前10時までのご注文で当日発送、午前10時以降のご注文の場合は翌日発送いたしますが、繁忙期や天候、交通状況により、遅れる場合がございます。
なお、土日祝日については、出荷業務を休止しております。予めご了承ください。
※最短での配送をご希望の場合は、配送希望日を指定しないでご注文ください。
ご希望の配送日がある場合は、ご注文日より「2営業日(土日祝日を除く)以降」30営業日までの配達日指定を行うことが可能です。
ショッピングカート画面にて、ご希望日時をご選択ください。
なお、配送は日本国内に限ります。また、配送に3日以上かかる離島の場合は、日時指定を承れない場合がございますので、ご了承ください。
2) 送料について
全国一律770円(税込)にてお届けいたします。
なお、一つの注文で11,000円(税込)以上のご購入については、送料無料とさせていただきます。
3) 商品の梱包について
2個セットの商品は2個入り箱に、単品商品は1個入り箱にお入れして、お届けいたします。
同じ商品を6個以上お買い上げのお客様でラッピングをご希望されてない場合は、ご注文の個数に併せて、6個入り箱と2個入り箱にお入れしてお届けいたします。
ギフト対応(ラッピング、ショッピングバッグ、メッセージカード)
1)無料ラッピング
商品ページにて「無料ラッピング」をご選択いただいた場合、包装紙にて梱包して、お届けします。なお、「無料ラッピング」の項目が表示されない商品については、商品のサイズ等の理由からラッピング対応しておりません。予めご了承ください。
※ツヴィーゼルのロゴ入りラッピングに変更になりました。
2)メッセージカード
贈り物用として、無料のツヴィーゼルオリジナルメッセージカード(ハガキサイズ)をご用意しています。
メッセージカードをご希望の場合には、商品ページ内で、メッセージカードにチェックを入れ、メッセージ内容に200文字以内でメッセージをご記入ください。
※メッセージカード内容は一例です。
※メッセージ内容にご記入いただいた内容が、そのままメッセージカードに印刷されます。誤字・脱字などがないように、ご注意ください。
3) のし
御中元や御歳暮、御礼、内祝などの贈り物用に、のしをご用意しています。
ラッピングのうえに”結び切り10本、無地のし”をお掛けしてお届けいたします。(外熨斗となります。)
のしをご希望の場合、商品ページでご希望の熨斗の種類を選択し、熨斗の贈り主を記入してからカートに入れて、ご注文ください。
※熨斗の種類をご指定いただいた場合のみ、熨斗をお掛けいたします。
※贈り主のご指定がない場合、贈り主は印字せずに熨斗をお掛けいたします。
※「無地のし」をご選択の場合、表書き・贈り主は印字せず、無地の熨斗をお掛けいたします。
4)ショッピングバッグ
ツヴィーゼルオリジナルのショッピングバッグです。
ショッピングバッグをご希望の場合には、カート内で「ショッピングバッグの設定」を選択して、チェックを入れた状態でご注文ください。ご注文の商品にあわせたものをおつけいたします。
※ショッピングバッグの種類は、お選びいただけません。ご注文商品にあわせたものをおつけいたします。またイメージ画像と異なる場合があります。
※ショッピングバッグは、ご注文1件につき1枚までとさせていただきます。1枚以上、数量を選択していただいてもお届けするのは1枚となりますので、あらかじめご了承ください。
※「Happy Bag」をご注文のお客様にはお付けすることができません。
5)eギフト
ツヴィーゼル公式オンラインショップでは、住所を知らない相手にもギフトを贈れる「eギフト」サービスに対応しております。
詳しくは、こちら。
納品書・領収書について
1) 納品書について
納品書の同梱は行っておりません。
納品書をご希望の場合は、以下の2通りの方法での出力が可能です。
①ご注文完了時にお送りする「ご注文内容確認」メール内の「納品書を表示する」ボタンをクリックして、データをダウンロード、もしくは印刷する
②会員登録済の場合、マイページ内「注文履歴」をクリックし、注文履歴横の「納品書」ボタンをクリックして、データをダウンロード、もしくは印刷する
※納品書がダウンロードできない場合は、チャットまでお問い合わせください。
2) 領収書について
領収書の郵送は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、以下の3通りの方法で出力が可能です。
①注文完了画面内、「領収書を印刷する」ボタンをクリックして、データをダウンロード、もしくは印刷する
②ご注文完了時にお送りする「ご注文内容確認」メール内の「領収書を表示する」ボタンをクリックして、データをダウンロード、もしくは印刷する
③会員登録済の場合、マイページ内「注文履歴」をクリックし、注文履歴横の「領収書」ボタンをクリックして、データをダウンロード、もしくは印刷する
※領収書がダウンロードできない場合は、チャットまでお問い合わせください。
返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、こちらのフォームより手続きを行ってください。
【返品について】
お客様のご都合による返品は送料お客様負担にて返品を承ります。
【交換について】
商品の配送には細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に傷や破損などの不具合がある場合には、良品と交換させていただきます。送料も当店にて負担いたします。
該当商品の在庫がない場合には、返金にて対応させていただきます。
お客様のご都合や注文間違えによる交換の場合は、送料お客様負担にて交換を承ります。
ただし、以下の場合には返品・交換を承れませんので、ご了承ください。
-商品発送から10日以上、経過している場合
-商品を使用済みの場合
-商品を破損・汚損、紛失された場合
-お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
-商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
サイズ感など商品の購入に不安がありましたら、購入前にチャットにてご相談ください。スタッフが対応いたします。(写真や動画にてサイズ感をご確認いただくこともできます。)
【キャンセルについて】
出荷準備に入る前でしたら、キャンセルを承ります。
注文の翌営業日AM10時までにフォームより手続きいただけますようお願いいたします。
お問い合わせ
当オンラインショップや商品に関して、ご不明な点やご質問等ございましたら、チャットより、お気軽にお問い合わせ下さい。