ご利用ガイド

■ご注文の前に

商品によってはサイズの大きい商品もありますので、ご注文の前に、必ず商品のサイズをご確認ください。
※商品に傷や破損などの問題がある場合以外では、商品の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。

ご注文方法について

1. 商品を選び、カートに入れる。

オンラインショップから、ご希望の商品を選びます。
ラッピングや熨斗が必要な場合には、項目を選択してください。(対象商品のみラッピング、熨斗の項目が表示されます。)
メッセージカードをご希望の場合は、こちらで選択ください。
※メッセージカードは1注文につき、1枚までとなります。
数量を選び、「カートに入れる」ボタンを押すと、商品名、価格などが表示されたショッピングカートのページに移ります。

2. オプションの設定

配送希望日・時間帯がありましたら、選択してください。
また、領収書ご希望の場合は、特記事項内に、「領収書希望」と明記の上、宛名と但し書きを記載ください。
ショッピングバッグをご希望の場合は、「ショッピングバッグの設定」をクリックしてチェックを入れて保存してください。
ご注文内容がよろしければ、「購入する」ボタンをクリックしてください。

3. 必要事項を入力する。

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力し、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックしてください。
※事前に「メールアドレス」「パスワード」を入力して会員登録いただくと、お買い物情報が記録され、便利です。ご検討ください。

次に、「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。
クレジットカード決済を選択された場合には、ご利用のクレジットカードの必要情報をご記入ください。

配送先と請求先が異なる場合は、請求先を入力の上、「今すぐお支払い」ボタンをクリックしてください。

4. 注文完了

「ありがとうございます。○○様」という画面が表示されましたら注文完了です。
ご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
間違い・変更等がございましたら、注文確認メールに記載のショップメールアドレス宛にご連絡ください。

お支払い方法について

お支払い方法は、1)クレジットカード決済 2)Shop Pay 3)Google Pay 4)Apple Pay 5)あと払い (ペイディ) からお選びください。

1) クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは、以下の通りです。 VISA、MASTER、JCB、AMEXのクレジットカードがご利用頂けます。 ※カード情報はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

また、店舗にもカード情報は残りません。ご安心してご利用ください。

2) Shop Pay

Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
https://shop.app/help/shop-pay?locale=ja

3) Google Pay

Google PayとはGoogleが提供する決済方法で、お持ちのGoogleアカウントに支払い情報を紐付けるだけで、簡単に支払いができます。
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

4) Apple Pay

Apple PayとはAppleが提供する決済方法で、お持ちのApple IDに支払い情報を紐付けるだけで、簡単に支払いができます
https://www.apple.com/jp/apple-pay/

5) あと払い (ペイディ)

  • 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
  • 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
  • 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
  • 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 コンビニ 口座振替

(銀行口座から自動引き落とし)

銀行振込
支払期日 10日まで 12日* 10日まで
支払手数料

※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生

356円(税込) 0円 金融機関により振込手数料が異なります
*金融機関休業日の場合は、翌営業日


https://paidy.com/payments/

配送について

1) 配送日時について

ご注文商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてご配送させていただきます。
日付指定のない場合は、ご注文受付後、5営業日以内で発送いたしますが、繁忙期や天候、交通状況により、遅れる場合がございます。
なお、土日祝日については、出荷業務を休止しております。予めご了承ください。
※最短での配送をご希望の場合は、配送希望日を指定しないでご注文ください。

ご希望の配送日がある場合は、ご注文日より「5営業日(土日祝日を除く)以降」の配達日指定を行うことが可能です。
ショッピングカート画面にて、ご希望日時をご記入ください。

2) 送料について

全国一律770円(税込)にてお届けいたします。
なお、一つの注文で11,000円(税込)以上のご購入については、送料無料とさせていただきます。

3) 商品の梱包について

2個セットの商品は2個入り箱に、単品商品は1個入り箱にお入れして、お届けいたします。
同じ商品を6個以上お買い上げのお客様でラッピングをご希望されてない場合は、ご注文の個数に併せて、6個入り箱と2個入り箱にお入れしてお届けいたします。

ギフト対応(ラッピング、ショッピングバッグ、メッセージカード)

1)無料ラッピング

商品ページにて「無料ラッピング」をご選択いただいた場合、包装紙にて梱包して、お届けします。なお、「無料ラッピング」の項目が表示されない商品については、商品のサイズ等の理由からラッピング対応しておりません。予めご了承ください。

2)メッセージカード

贈り物用として、無料のメッセージカード(白色無地、ハガキサイズ)をご用意しています。
メッセージカードをご希望の場合には、商品ページ内で、メッセージカードにチェックを入れ、メッセージ内容に200文字以内でメッセージをご記入ください。

※メッセージカードの写真はイメージです。
※メッセージ内容にご記入いただいた内容が、そのままメッセージカードに印刷されます。誤字・脱字などがないように、ご注意ください。

メッセージカード

3) のし

御中元や御歳暮、御礼、内祝などの贈り物用に、のしをご用意しています。
ラッピングのうえに”結び切り10本、無地のし”をお掛けしてお届けいたします。(外熨斗となります。)

のしをご希望の場合、商品ページでご希望の熨斗の種類を選択し、熨斗の贈り主を記入してからカートに入れて、ご注文ください。

※熨斗の種類をご指定いただいた場合のみ、熨斗をお掛けいたします。
※贈り主のご指定がない場合、贈り主は印字せずに熨斗をお掛けいたします。
※「無地のし」をご選択の場合、表書き・贈り主は印字せず、無地の熨斗をお掛けいたします。

のし

4)ショッピングバッグ

ツヴィーゼルオリジナルのショッピングバッグです。
ショッピングバッグをご希望の場合には、カート内で「ショッピングバッグの設定」を選択して、チェックを入れた状態でご注文ください。ご注文の商品にあわせたものをおつけいたします。

※ショッピングバッグの種類は、お選びいただけません。ご注文商品にあわせたものをおつけいたします。またイメージ画像と異なる場合があります。
※ショッピングバッグは、ご注文1件につき1枚までとさせていただきます。
※「Happy Bag」をご注文のお客様にはお付けすることができません。

ショッピングバッグ

納品書・領収書について

1) 納品書について

納品書は、商品と一緒にお届け先にお送りいたします。
ご注文者様のご住所と、お届け先のご住所が異なる場合、納品書はつけずに商品をお届けいたします。
※納品書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

2) 領収書について

領収書をご希望の場合には、カート内領収書希望の場合は、特記事項内に、「領収書希望」と明記の上、宛名と但し書きを記載ください。
クレジットカード決済で当店発行の領収書をご希望の場合は、お申し込み者名とクレジットカードの名義が同じものに関してのみ発行させていただいております。

※領収書のご希望がない場合、領収書は発行しておりません。
※領収書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※商品とは別便で、ご注文者様にお送りいたします。

あと払い (ペイディ)をご利用の場合】

決済時に自動で登録されるお客様画面「My Paidy」に反映されますご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。
コンビニでお支払いの場合は振込時の払込票を、口座振替の場合は通帳の記載を併せてご利用ください。
※弊社からの領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

返品・交換について

お客さまのご都合によるキャンセル、返品・交換は、承っておりません。 商品に傷や破損などの不具合がある場合には、良品と交換させていただきます。その際には、商品の到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 不良品の返送費は、当店で負担させていただきます。

※事前連絡・確認がなく商品をご返送いただいても、返品は承っておりません。 ※着払いでご返送いただいた場合には、返送時の送料をご請求させていただく場合もございます。

お問い合わせ

当オンラインショップや商品に関して、ご不明な点やご質問等ございましたら、お問い合わせフォームより、お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。