【オンラインショップ】返品・交換・キャンセル申請サービスをスタート

【オンラインショップ】返品・交換・キャンセル申請サービスをスタート

ツヴィーゼル公式オンラインショップでは、返品・交換・キャンセルについて、お客様自身でフォームから申請できるサービスを開始しました。

これまでは、担当者と何度もチャットやメールでやり取りしなければならず、手間や時間がかかっていましたが、今後はお客様ご自身で申請フォームに入力するだけで手続きが完了します。

是非、ご活用ください。

返品・交換の対象外となるもの

  • 商品到着から7日以上、経過している場合
  • 商品を使用済みの場合
  • 商品を破損・汚損、紛失された場合

※なお、お客様のご都合や注文間違えによる交換の場合は、送料お客様負担にて交換を承ります。

キャンセルの対象外となるもの

  • 出荷済みの場合
  • 注文の翌営業日AM10時を過ぎたもの

 

返品・交換・キャンセル方法

以下の手順に沿って、手続きを行ってください。

1. 返品・交換 受付センターにアクセスする。
https://zwiesel.app.recustomer.me/

 

2. 注文番号と郵便番号を入力して「手続きを始める」ボタンをタップする。

 

3. 返品・交換・キャンセルする商品を選択し、「次へ進む」ボタンをタップする。

 

4. 返品・交換の理由を選択し、「次へ進む」ボタンをタップする。

 

5. 「交換」か「返金」を選択し、「次へ進む」ボタンをタップする。
※「交換」は不良商品の交換に限ります。他の商品への交換は承ることができません。

 

6. 内容をご確認いただき、間違いないようでしたら、「返品リクエストを送信」ボタンをタップする。

 

その後、リクエスト内容を弊社で確認し、その後の手続きのご案内をさせていただきます。
是非、ご活用いただければ幸いです。

その他の投稿