【オンラインショップ】返品・交換・キャンセル申請サービスをスタート
ツヴィーゼル公式オンラインショップでは、返品・交換・キャンセルについて、お客様自身でフォームから申請できるサービスを開始しました。
これまでは、担当者と何度もチャットやメールでやり取りしなければならず、手間や時間がかかっていましたが、今後はお客様ご自身で申請フォームに入力するだけで手続きが完了します。
是非、ご活用ください。
返品・交換の対象外となるもの
- 商品到着から7日以上、経過している場合
- 商品を使用済みの場合
- 商品を破損・汚損、紛失された場合
※なお、お客様のご都合や注文間違えによる交換の場合は、送料お客様負担にて交換を承ります。
キャンセルの対象外となるもの
- 出荷済みの場合
- 注文の翌営業日AM10時を過ぎたもの
返品・交換・キャンセル方法
以下の手順に沿って、手続きを行ってください。
1. 返品・交換 受付センターにアクセスする。
https://zwiesel.app.recustomer.me/
2. 注文番号と郵便番号を入力して「手続きを始める」ボタンをタップする。
3. 返品・交換・キャンセルする商品を選択し、「次へ進む」ボタンをタップする。
4. 返品・交換の理由を選択し、「次へ進む」ボタンをタップする。
5. 「交換」か「返金」を選択し、「次へ進む」ボタンをタップする。
※「交換」は不良商品の交換に限ります。他の商品への交換は承ることができません。
※「交換」は不良商品の交換に限ります。他の商品への交換は承ることができません。
6. 内容をご確認いただき、間違いないようでしたら、「返品リクエストを送信」ボタンをタップする。
その後、リクエスト内容を弊社で確認し、その後の手続きのご案内をさせていただきます。
是非、ご活用いただければ幸いです。
投稿日:2023-04-28