【オンラインショップ】チャットによるお問い合わせサービスについて
ツヴィーゼル公式オンラインショップでは、チャットによるお問い合わせサービスを行っております。
チャットサービスとは、お客様のご質問やご相談に、スタッフが回答するサービスです。チャットサービスというと、AIが対応していて、思った通りの答えを得られないと思うかもしれません。
しかしながら、こちらのチャットサービスでは、ツヴィーゼルのスタッフが1件1件、対応しております。お気軽にご利用ください。
こんな時に便利!
メールやフォームによるお問い合わせですと、回答まで数時間から数日お待たせしてしまうことがあります。
一方、こちらのチャットサービスは、平日9:30~18:00の間にお問い合わせいただいた場合、数十分以内で回答を得ることができます。
※上記時間外の場合、翌営業日に回答いたします。
※回答までお時間をいただく内容の場合、一旦お返事したのちに、お待たせする場合がございます。ご了承ください。
お客様とリアルタイムでチャットでお話しさせていただき、内容に沿ったご提案をさせていただきます。まるでお店で接客を受けているかのような体験ができます。
また相談内容は履歴に残りますので、後から見返すこともできます。
ご利用方法
1. サイト右下の「 チャットで質問 相談はこちら!」ボタンをタップする。
2. 「チャットをはじめる」ボタンをタップする。
3. 表示されている選択肢の中から該当する項目を選んでタップする。
4. フォームへの入力、もしくはメッセージを入力する(選択した項目により、異なります。)
是非、お試しください。
投稿日:2022-10-26