【オンラインショップ】チャットによるお問い合わせサービスについて

【オンラインショップ】チャットによるお問い合わせサービスについて

ツヴィーゼル公式オンラインショップでは、チャットによるお問い合わせサービスを行っております。

チャットサービスとは、お客様のご質問やご相談に、スタッフが回答するサービスです。チャットサービスというと、AIが対応していて、思った通りの答えを得られないと思うかもしれません。
しかしながら、こちらのチャットサービスでは、ツヴィーゼルのスタッフが1件1件、対応しております。お気軽にご利用ください。

こんな時に便利!

  • 時間がなくてすぐに答えを知りたい
    メールやフォームによるお問い合わせですと、回答まで数時間から数日お待たせしてしまうことがあります。
    一方、こちらのチャットサービスは、平日9:30~18:00の間にお問い合わせいただいた場合、数十分以内で回答を得ることができます。
    ※上記時間外の場合、翌営業日に回答いたします。
    ※回答までお時間をいただく内容の場合、一旦お返事したのちに、お待たせする場合がございます。ご了承ください。
  •  

  • 相談事項がまとまらない
    お客様とリアルタイムでチャットでお話しさせていただき、内容に沿ったご提案をさせていただきます。まるでお店で接客を受けているかのような体験ができます。
    また相談内容は履歴に残りますので、後から見返すこともできます。
  •  

    ご利用方法

    1. サイト右下の「 チャットで質問 相談はこちら!」ボタンをタップする。
    チャットで質問相談

     

    2. 「チャットをはじめる」ボタンをタップする。

     

    3. 表示されている選択肢の中から該当する項目を選んでタップする。

    4. フォームへの入力、もしくはメッセージを入力する(選択した項目により、異なります。)
    是非、お試しください。

      その他の投稿